【話題】『シャワー拒否自称2000万おじさん vs 私』

きららさんのツイート

シャワー拒否自称2000万おじさんvs私

#クソ客のいる生活

シャワー


シャワー(英: Shower)とは、水や湯などを幅広く撒く、また身体に浴びるために、この幅広く水をまくための器具(シャワーヘッド、蓮口)を使用して噴出させ降下させるもの、およびこれらを組み込んだ装置を利用する行為である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

☜あ!涙目敗走! これめっちゃすき

2000万あるなら好みの女を囲って毎回固定の方とシャワーなしでしたらよいのでは???(とどかないけど)

ド正論ストレート決まった瞬間、語彙が小学生になるの面白すぎてお腹痛い😂

👈あ!涙目敗走! めちゃくちゃ好きですwwww

めちゃくちゃ面白い🥺

絶対2000万ペリカやん

全身ブランドの服着たままプレイするんすか…?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを