電動キックボードを改造、“爆速”で走行した男を逮捕

【海外発!Breaking News】電動キックボードを改造 時速99キロで走行した男が逮捕される(仏)

記事によると…

・このほどフランスで、街中を時速100キロ近いスピードで走行した男が逮捕された。彼が乗っていたのは自動車ではなく、電動キックボードだった。

・事件は3月7日午前9時前、フランス北東部に位置するモーゼル県の街中で発生

・20歳前後の男が改造した電動キックボードで人通りの多いモーゼル県メス市内を時速99キロで走行していたという。この男はかなりのスピートを出していたにもかかわらず、ヘルメットを着用していなかった。

・そのスピードに唖然としながらもすぐに追跡を開始した。そして男は白バイ隊員に逮捕され、その後道路交通法違反の手続きを経て釈放された。男の電動キックボードは、製造番号の記載がなかったために押収されたという。

2023.03.15 16:00
https://japan.techinsight.jp/2023/03/hr03140924.html

モーゼル


モゼル県は、フランス北東部、グラン・テスト地域圏の県である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それはそれでスゴイな! どうやって姿勢維持するのか知らんが

乗るの怖すぎだろwww

危険過ぎる…💧

超欲しい

その内、200kmとか出していくのかな。

端的に言って危ない‼️😱

振り落とされてセルフ紅葉おろしになりそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを