【文書】門田氏「管理簿にも存在しないものが、なぜ小西議員に渡ったのか?」→ 小西議員「門田氏の悪意は本当に残念だ… “極秘文書”だからこそ私に託した」

小西ひろゆき議員のツイート

門田氏の悪意は本当に残念だ。

行政文書の管理簿に存在しない「極秘文書」だからこそ、提供者はこの文書を使って違法な解釈を廃絶し、言論の自由と民主主義を守って欲しいとの思いで私に託して下さったのだ。

総務省の最高幹部らが作成し使用したこの文書の内容には疑問など存在しないと言ってよい。

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日
出典:Wikipedia

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外堀が埋まってきてるよ。

最高幹部やエースが極秘文書を託した先が国会のクイズ王って…(笑)

お終い❓

極秘文書WWWWW

最高幹部草

じゃあその最高幹部とやらを国会に呼ぼうか それが一番手っ取り早い

行政文書の管理簿に存在しない「極秘文書」って、これを流出させるって相当やばいと思うのですが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを