立憲都議「仁藤さんの物言いが嫌いな人もいるでしょう。でも、大事なことは少女たちを悪い大人から守ること。東京都はこの事業をしっかりと続けるべき!」

立憲民主党・都議会議員(八王子)・須山たかし氏のツイート

仁藤さんの物言いが嫌いな人もいるでしょう。

でも、大事なことは少女たちを悪い大人から守ること。

その事業をしているColaboを攻撃するのは何故か。

色々思惑があるかもしれない。

感情的にならずに、大人の責任として、少女たちを守るため、東京都はこの事業をしっかりと続けるべき。

須山たかし


東京都議会議員(八王子選挙区)
立憲民主党青年局長代理
1980(昭和55)年11月6日生まれ。
明星幼稚園
桐朋小学校
桐朋中学校
桐朋高校
早稲田大学社会科学部 卒業
出典:HP

ネット上のコメント

SNS上にcolaboに救われたってのを見たことないけど、本当に救ってんのか?

少女をまもる名目で自分の懐を潤す事しか考えてないクズだから批判されてるんですよ、あなた方もまた公金チューチューフレンズって事ですね。

本気で言ってるなら面白いけど笑えない 言わされてるならお気の毒

少女たちを守るという活動内容が、税金を使った委託事業でズサンんな会計をしたことの免罪符にはなりません。

本当に『少女たちを守るため』の活動が行われていればその通りでしょうが、そうではないという疑惑を持たれているのが現状では?

後ろ暗そうな感じがします…

物言い????そんな軽いもいんじゃない。話を逸らすな!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを