【音声】ガーシー容疑者「一生帰国しない覚悟できた」

「一生帰国しない覚悟できた」とガーシー容疑者

記事によると…

・警視庁が暴力行為法違反容疑などで逮捕状を取得した、前参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者(51)は16日、インターネット上で動画を配信し「一生帰国しない覚悟ができた」と述べた。

2023/3/16 17:50
https://www.sankei.com/article/20230316-7L5KYJ2VLBNANIQEIK7WZLHFPU/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連ツイート

東谷義和


東谷 義和は、日本の元政治家、元YouTuber、元実業家。 政治家女子48党所属の元参議院議員。YouTuberとしては、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

空港でめっちゃフラッシュたかれて大賑わいなんだろーな。

逮捕が決まった瞬間テレビでやり出した。クソ世の中ですな

ガーシーがツイキャスで話してることがテレビのニュースで流れてるんですが、今日引っ越しするとか具体的な行動は言わない方がいいと思います。そこだけテレビが切り取って繰り返し放送されています。

帰国しないでくれるの!?感謝!

潔白じゃないから正々堂々取り調べ受けれないだけ

帰りたかったくせに凄い強がり方だな。逃げも隠れもせーへんのじゃないんかい。。。引っ越しって逃げ、、、

だって容疑は常習的脅迫罪ですから すでに名誉毀損どころの話じゃ無くなってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを