河野大臣、UFOに遭遇した際の対処方針をまもなく発表へ

河野防衛大臣 未確認飛行物体に遭遇した際の対処方針をまもなく発表へ

▼記事によると…

・河野防衛大臣は、先月の日米防衛相会談で自衛隊とアメリカ軍の間でも未確認飛行物体について連携していく方針を確認したという。

・自衛隊関係者によると「昔よく見た」との目撃情報もあり、今後は撮影することなども視野に対応を考えていく。

・今年4月、アメリカ国防総省が初めてUFOの映像を公開。日本の防衛省も河野大臣が自衛隊がUFOに遭遇した時に備え、手順を定めるとの方針を示していた。

2020年9月9日 11時31分
https://news.livedoor.com/article/detail/18867793/

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、防衛大臣。 外務大臣、国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、自由民主党行政改革推進本部長、自由民主党幹事長代理、法務副大臣、総務大臣政務官 、衆議院決算行政監視委員長・外務委員長等を歴任した。
生年月日:1963年1月10日 (年齢 57歳)
河野太郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

現実見ろよ

UFO解禁はいつかな

対処法って見なかったことにするしかなくない?(笑)

エスパー長官とかそれっぽくて草

対処が決まってなかったのはいかんね。決まって良かった。

未確認飛行物体を信じているのが恐怖だな。

もうオカルトの時代じゃないかも

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認