立憲・石森愛氏「仁藤さんは心から尊敬している女性のひとり。colaboを攻撃する全ての人が法の下で然るべき罰を受けてほしい」

石森愛さんのツイート

今日、私の事務所の電話にも「colaboのことはどう思ってるんだ!」と電話がかかってきたそうです。

どうもこうも仁藤さんのやってらっしゃることは簡単なことではないし、心から尊敬している女性のひとりです。

colaboを攻撃する全ての人が法の下で然るべき罰を受けてほしいです。

石森愛@立憲民主党・練馬区政策委員🍤


38歳一児の母。元金融系SE、フランスと京都で起業。義母と同居中。映画と料理と睡眠が好き #パリテ・アカデミー シニアトレーナー。好きな言葉はシスターフッド🌈ツイ廃。防災士💪 #選択的夫婦別姓 #feminist
出典:twitter

ネット上のコメント

公金チューチューしたいって?

仁藤夢乃氏を心から尊敬って 人間の程度が知れるわ

いいね、効いてる効いてる

攻撃?攻撃ではなく不正を正そうとしているだけなのでは。そういえば対話で解決ではないんですね。やはりお為ごかしばかり。

どうしてこう、 得々と自身も関与してるような事ゲロっちゃうのかな?

身内?そもそも「攻撃」って?

えっ!今なんつった😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを