「子供だけど容赦しない」5歳男児に馬乗りになり、顔面を殴り、足首をつかんで宙づりにして頭を床に打ちつける等の暴行を加えて死亡させた母の交際相手(40)を再逮捕

「子供だけど容赦しない」死亡の5歳に暴行か 母の交際相手を再逮捕

記事によると…

・交際女性の長男(当時5歳)に暴行を加えけがをさせたとして、警視庁福生署は15日、男児の足を蹴ってけがをさせたとして2月22日に傷害容疑で逮捕されていた東京都あきる野市の無職、山本伯画容疑者(40)を傷害容疑で再逮捕した。

男児は山本容疑者からの暴行で2月下旬から意識不明の重体になっていたが、今月8日に死亡した。

・再逮捕容疑は2月9日朝、あきる野市の女性宅で、男児に馬乗りになり顔面を殴ったり足首をつかんで宙づりにして頭を床に打ちつけたりするなどの暴行を加え、全治不詳のけがをさせたとしている。

・「たたいた記憶はあるが、どういう暴力を振るったか思い出せない」などと話しているという。

・「子供だけど容赦しない」と言いながら暴行を加え、女性が止めに入ると暴行をやめたという。

2023年3月16日 9時37分
https://news.livedoor.com/article/detail/23880264/

傷害罪


傷害罪は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

容赦しないか、うむ ハムラビ法典でいいんじゃね?

脳筋ゴリラ

大人気なさすぎるやろ

有り得ない😡

全治不詳ってはじめて聞いたぞ

ずうっと怖くて痛い思いしてきたんだろうな、切なすぎる

この手のやつは ほぼ母の交際相手+無職のコンボだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを