【署名】仁藤夢乃さん「東京都と新宿区は10代女性を支援するバスカフェを妨害から守って下さい! 」 #困難を抱える女性への攻撃を許さない

仁藤夢乃さんのツイート

支える会のみなさんが署名を立ち上げてくださいました。

東京都と新宿区は10代女性を支援するバスカフェを妨害から守って下さい!

Colaboのバスカフェを攻撃や妨害から守り、4月以降も新宿区役所の敷地で継続できるようにして下さい。

#困難を抱える女性への攻撃を許さない

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それより大久保公園付近でやらないのですか?

署名しました。頑張ってください。

解体への署名だったら喜んでやるんだけどなぁw

署名しました✍️

なんでまそんなに新宿にこだわるの?

リア凸してんのってコロアキだっけ こんな手段に訴えかけるほど事態はこじれているのか? 基本的に、会計の問題は正式なプロセスに基づいて解決すべきであって、嫌がらせは不毛だ…

リンク先の文章読んだけど大体言ってる事おかしくて若草 あと署名集めとかいうパフォーマンスじゃなくて関係部局ときっちり話し合えよと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを