【動画】ガーシー氏、除名後初のインタビュー「別に何の感情もないです。脅迫されているので帰国できない日本の警察は◯されてからしか動かない。怖くて帰れるはずがない」

ネロとグリさんのツイート

参院本会議にてガーシー氏除名後初のインタビュー

ガーシー氏
別に何の感情もないです。脅迫されているので帰国できない日本の警察は56されてからしか動かない。怖くて帰れるはずがない。票を入れてくれた方には期待に沿えずごめんなさいということです

#反対デモ
#少数意見
#ガーシー

東谷義和


東谷 義和は、日本の元政治家、元YouTuber、元実業家。 政治家女子48党所属の元参議院議員。YouTuberとしては、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、お金に関してと何もしなかったことに謝罪したから、俺はスッキリしてる

負け犬の遠吠え過ぎて草超えて大草原

「僕が悪かったです。自分が招いた結果が怖くて帰れませんでした。」って素直にいいなよ!😁

こういう状況下になった 原因について 自身が招いた行動から だと分からないのですかね^^;今どき ネット社会で荒れてるご時世なんだと思いますし、自身の公で発信もあったりみたいですし^^;

そこで悔しいですと言えると可愛げあるのになぁ〜

ガーシーには全く興味ないのでtwitterから、この話題が無くなるのが嬉しい。

とりあえず肘をつきながら喋るなと言いたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを