【話題】『この事故で自分が走ってるから8-2っておかしいやんほんまにこれ、2割悪いの?  轢きにきてるやん…』(※動画)

yamaさんのツイート

この事故で自分が走ってるから8-2っておかしいやんほんまにこれ、2割悪いの?

轢きにきてるやん

お陰で死にかけました...

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

雨降ってる?降ってるならワイパーも使ってなくて 視界悪いし、右折するにしても減速や安全確認もしゃんと突っ込んで来てるし、なんなら指示器も出してたか怪しい …皆さんが言う様に弁護士特約付いてるなら絶対に相談した方が良いです。

生きててよかった

こ、こ、こ、こわすぎる

バイク乗りたかったけど、怖い

10:0は無理やけど9:1でもえんちゃうかなぁ

10-0は停止している状態で衝突される状況。事故の映像をみると8-2。弁護士さんにがんばってもらって9-1。青信号は「進め」ではなく、交差点内が安全ならば、交差点内に「進入してもよい」という意味だそうで、避けれない状況でぶつかる時点で双方に責任があると…。生きていてよかったです。

私も10-0やろがって思うこと過去ありましたがこちらも動いてるてってことで8-2判定されて弁護士入れて戦って9-1で嫌々飲み込んだことあります 警察署であなたが悪いと思うことはありますか?どんなことですか?って聞かれたから、車を運転することがそもそも悪かったんでしょうねって答えました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを