【動画】人気YouTuberさん、電車内で女性に点数つける男子高生に遭遇 「人の顔に点数をつけるのはやめてください」

人気YouTuber、電車内で女性に点数つける男子高生に遭遇 「人の顔に点数をつけるのはやめてくださいね」と苦言

記事によると…

・momhahaが先日、電車に乗っていたところ、女性客の顔に点数をつけている男子高校生5人組に遭遇したのだとか。高校生は髪型などからマスク越しの顔の輪郭を予想し、点数をつけていたそうで、momohahaは不快に思いつつ「どうか自分のところに当たりませんように」と念じながら下を向いて携帯を触っていたといいます。

しかしとうとうmomohahaの順番が回ってきてしまいます。男子高校生にはボブの髪型が好評だったらしく、ひと安心したというmomohahaですが、続いて「ハーフかな?」「ハーフって当たり外れあるよね?」といった会話が耳に入ったのだとか。

そのときmomohahaはウーロン茶のペットボトルを持っており、素顔を見たい高校生から「なんかのタイミングでマスクを飲むんじゃないの?」という声もあったそう。momohahaは、そのせいでウーロン茶を飲めなくなってしまったといい、当時を振り返って

やめろって! お前らのせいでこっちはマスク外して飲めなくなっとんねん!

と声を上げました。

高校生たちはその後、「ああいうパターンって、マスク詐欺結構多いよね?」と言い出し、momohahaがマスク詐欺かどうかを議論し始めたのだとか。そして5人の投票によって、momohahaはマスク詐欺と結論づけられたそう。

「終始ずっと嫌だった」「携帯をいじりながら、もう早く降りたいな」と思っていたというmomohaha。視聴者に「人の顔に点数をつけるのはやめてくださいね」と呼びかけると、「怖いね、マスクを外す世の中になるのが」と言って締めくくりました。

2023年3月14日 18:04
https://yutura.net/news/archives/91285

動画を見る

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヒソカが点数付けてたの思い出した。

同じ状況の経験あります。「あんたが点数つけんの?アハハハハ‼️」ってすんごい笑ったら、スゴスゴ別の車両に行かれました。(o・ω・o)

顔にじゃないけど見た目で点数つけられたことはある ただゴツいから怖いだけなのに

女子高生でもやってる

男の顔見て点数つけてるJKもいるぞ!

抱かれたくない男ランキングはいいのか?

俺は松竹梅で分けてるからセーフ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを