【マスク】A「みんなが外したら外す」、B「みんなが外したら外す」、C「みんなが外したら外す」

Mitzさんのツイート

🐑「みんなが外したら外す

🐑「んなが外したら外す

🐑「みんなが外したら外す

🐑「みんなが外したら外す

🐼「もう終わりだよこの国

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスク(英: mask, Respirator)とは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にその通りですね。スーパーに買い物に行きましたが、みーんなマスクでした!😆

今朝スーパーでしてないのは、私だけでした。ショッピングモールの、どでかいスーパーです。視線も感じましたが、気にしません。人がどうこうじゃないので。

スーパー寄ったら外してるの私だけでした www🐏だらけで気持ち悪いです。

まぁ徐々に減るって。そうやって煽ると意地になる人も出てくるから。相手にしないのが1番。とりあえずマスク外したら色んな匂い感じれて僕は幸せです。

いやまあ空気読んでトラブルを出来る限り避けようとするのは割と当然じゃね?

私にとってはマスクをつけているので見分けるのが簡単になった。どういう価値観と思考力があるか?これほどわかりやすい目印はない。

わたしは、花粉症がやばいので暫くつけます!!くしゃみが相当やばさを感じてます🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを