【動画】NHK『あさイチ』で韓国特集 → YOUさん「この4年間韓国のことしか考えてない。申し訳ないけど、韓国人の方しかみてない」

たくママ3号さんのツイート

NHKに抗議したいわ😤💦

今朝の"あさイチ"は
韓国特集のようです💦

呆れるわ🤷‍♀️

日本語同時通訳して、韓国語流してるし!

#NHK解体
#あさイチ

関連動画

関連ツイート

YOU


YOUは、日本のタレント、歌手、女優、作詞家、モデル、エッセイスト。CIRCLE LINE所属。東京都出身。
生年月日: 1964年8月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこの国の放送局ですか? 気持ち悪い!

NHK解体

なんの為の番組?!

誰得?

金払いたくなくなるわー😠😠😠

抗議のメールは出したけれど「無視」でしょうね💢まさに。見たい内容のメールしか見えないのが今のNHKです。50〜60年前はもっとマシだったと思います。少なくとも「李ライン」での事件はNHKでも新聞でも必ずニュースになっていました。

この放送内容で国民から受信料強制徴収なんてふざけた放送局ですな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを