【動画】ファン女性を妊娠・中絶させた人気YouTuberが謝罪「2週間お休みを頂いてしっかり反省」

ファン女性を妊娠・中絶させる...人気YouTuberが謝罪 「対応が悪くて事が大きくなった」2週間活動休止

記事によると…

・YouTuberグループ「暇のおかず」が2023年3月10日に動画を更新し、メンバーのそらさんがファンを妊娠・中絶させたことを謝罪した。

「暇のおかず」は3日に配信したインスタライブで、そらさんがファンを妊娠・中絶させていたことを告白し、謝罪していた。女性がかずまさんに「中絶をしたので費用をそら君に払ってもらいたい」「本人に言っても無駄なんでかずまくんに連絡しました」と話をしたという。グループとしてはそらさんに脱退や活動休止といった処分を下さないとしている。

公表に至った理由として、相手の女性から「晒す可能性もある」と告げられたことから「他の人からみんなの耳に入るのも違うんじゃないかな」と思ったためだと説明した。かずまさんは「(相手女性に対するそらさんの)対応が雑だった」「男の僕から見ても、酷い対応だった」としている。この問題を受け、予定していたイベントが中止になったことも明かしている。

・「メンバーで話し合った結果、2週間お休みを頂いて、その間にそらにしっかり反省していただいてまた動画投稿再開していけたらなと思ってるんで、2週間ほど投稿をお休みさせて頂きます」

3/14(火) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/870169191b2332f4cd10f95d6aee23beb88a5209

動画を見る

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ふざけるな…です。💢

〝2週間〟と〝しっかり反省〟が合わさるとしっくりこない。別にどのくらいの期間とか〝しっかり〟とかじゃなくて…

2週間???ちょっとしたバカンスじゃん。

春休みw

春休みで草(´・ω・`)

2週間、、、???

春休みいいな〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを