【強い】小西文書、高市大臣「問題の本質は…」→ ネット『見事なカウンター』『逃げ道を潰しに来たw』

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【小西文書】

高市大臣
問題の本質は『私のH27 5/12の参院総務委での答弁が、磯崎元総理補佐官の影響を受けたものか否か』そうでない事を証明する為、委員会前夜の大臣室との答弁案に関するやり取りのメールや、答弁案作成課からの資料について、お求めを頂けたら本院に提出させて頂きたい

強い😱

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすがです‼️力強いです‼️👏👏👏

まさに良い動画見ました!高市早苗先生を応援します!

コニタンなんて自分で提起しておきながら元の命題が何だったか覚えてなさそうだし、一旦整理させるのは流石やね

今頃汗ダラダラだろうな。ザマァ

絶対的に信じてるわけではないですが、高市さんや浜田さんの質疑を見ると【やっぱり立憲はあっち側】と再確認します。

「証明しろ」と言っていた連中に見事なカウンター決めてますね

答弁案に関するやり取りのメールや、答弁案作成課からの資料が、「捏造だっ!」って発狂しそう(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを