【行政文書】米山隆一議員「結果が何れであっても、結局政府・自民党が嘘をついている事に… 政権交代を!」

米山隆一議員のツイート

高市問題は、事ここに至ると、高市氏が総務省かどちらかが嘘をついているしかない訳ですが、結果が何れであっても、結局政府・自民党が嘘をついている事になります。

そんな政治は、もう、終わりにすべきでしょう。

政権交代をと思います。

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員、医師、医学者、弁護士。学位は医学博士。有限会社セイジロー代表取締役。元新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ、小西問題の間違えですね お疲れ様でした

気持ちが高ぶって小西問題を高市問題と間違っている。

ハッピーメールには任せられません。

逆に聞きたいんだけど小西が怪しいって考えたりしないの?

政権交代で解決するの…?それにもし小西議員側に問題があった時は米山議員はどうされるんでしょう。

支持率…

文章の整合性ありません。大丈夫ですか。辞職の覚悟はできていますよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを