ラサール石井さん、放送法上公平性の行政文書について言及「国会を止めているのは高市早苗氏だ」

ラサール石井さんのツイート

定番の野党批判。

放送法は民主主義の根幹。

追及するのは当たり前。

国会は回っている。

福山氏は他の質問もちゃんとしている。

印象捜査するな。

国会を止めているのは高市早苗氏だ。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

売れないからしゃーないか?

政治的発言をするなら「ラサール」を名乗るのは止めなさい。同じラサール高校出身でも右の人も中道の人もいるんだから、その人達の迷惑も考えなさい。

ラサール通ってる人に変な風評被害が被るので芸名変えてもらった方がいい

立件が止めてますよね。

アニメこち亀は2度と見ないから🙋‍♂️

石井さんって昔からこんなんだったのかなぁかっては面白い人だなとは気に入ってたんだがなんかいつからかあまりTVで見なくなってきてからこんな感じになってきた気がするなんなんだろうなぁ

逆張り炎上でしか話題にしてもらえませんから仕方ないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを