【動画】浜田議員(代読)「必ず俺に投票した30万人の有権者に謝罪をお願いします」「全く登院していない議員居眠りしている議員必ず懲罰してください」

 さんのツイート

【話題】
ガーシー議員の除名について

浜田議員が代読
必ず俺に投票した30万人の有権者に謝罪をお願いします。今後も俺みたいな人が立候補すると思う。きちんと最初から排除してくださいまた全く登院していない議員居眠りしている議員必ず懲罰してください

#参院懲罰委
#ガーシー除名
#全会一致

浜田聡


浜田 聡は、日本の政治家、医師、実業家。NHK党所属の参議院議員、同党政策調査会長。戸籍上の名字は濵田。身長は171cm。
生年月日: 1977年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

浜田さんがんばりましたね。

浜田さんありがとうございます。😭

もう~おじいちゃんまともに喋れないじゃないですか…

ガーシーはいい笑いもんや🤣笑

宗男邪魔

ムネオさんへ。人の話は最後まで聞きなさい。

素晴らしい!😭ど正論パンチのラッシュ!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを