米テキサス州ヒューストン、3歳女児が拳銃誤射… 4歳姉死亡

米3歳女児が拳銃誤射、4歳姉死亡

記事によると…

米テキサス州ヒューストン(Houston)で12日夜、3歳の女児が自宅で拳銃を誤射し、4歳の姉が死亡した。地元警察が発表した。

両親を含む大人5人も屋内にいた。銃声を聞き寝室に駆け付けたところ、姉が意識のない状態で床に横たわっていた。発砲は意図的なものではなかったとみられている。

3/14(火) 3:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/be21981abc2077b2ccb7ff6d11051ca31e3c03d1

ヒューストン


ヒューストンはテキサス州にある大都市で、ガルベストン湾まで広がっています。沿岸部にはこの街と密接な関係にあるヒューストン宇宙センターがあります。ここは宇宙飛行士訓練や飛行管制が行われる NASA の複合施設にある見学者用のビジター センターです。比較的コンパクトなダウンタウンには、名高いヒューストン グランド オペラがある劇場地区、19 世紀の建築物と高級なレストランが立ち並ぶ歴史地区などがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よく三歳児の力で引き金引けたな

親はこの子が大人になった時なんて言うんだろ

反動で自分も吹っ飛びそう

3歳の子供でも引き金が引けるんだ

手に届く所に置いてたのかな。

拳銃身近にあるの怖いな

やはり何でも海外に合わせる必要はない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを