小西ひろゆき議員「私への攻撃が組織的なものとの指摘あり!名誉棄損等の違法行為を犯さないで」

小西ひろゆき議員のツイート

本件の私への攻撃が組織的なものとの指摘があり、Dappi事件と同じく違法性を検証しています。

私は憲法21条の言論の自由を断固守る議員ですが、違法行為には必ず法的措置を取りますので、youtubeなどを含め、名誉棄損等の違法行為を犯さないようにお願いいたします。

違法な情報は直ちに削除下さい。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつだって被害者 

何ていう組織なんだろう…

よくわからん抽象的なコメントだな もっとハッキリ言えばいいのに

省庁と組んで攻撃してますの間違いだよね?

国民の声(組織的なもの)

そのまま言葉お返しします

ちょっと叩かれるとすぐに被害者しぐさ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを