立憲・福山哲郎議員「日頃、確実な仕事を心がけていると言う総務省。この文書は確からしいと十分に言える」

Mi2さんのツイート

【文書は確からしい】

放送法が定める「政治的公平」の解釈に関する行政文書をめぐって、

立憲民主党・福山哲郎
日頃、確実な仕事を心がけていると言う総務省。この文書は確からしいと十分に言える。高市大臣の国会での答弁が崩れた

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人瓜生山学園理事、学校法人龍谷大学理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスゴミが立憲民主党と結託出来てるのは、総務省のおかげってことですね。

確からしい(笑)確かではないんだな(笑)

財務省の改竄事件を忘れたの?

感想はいらないです。確証付きの内容でお願いします。

それって福山さん個人の主観ですよね?(cv西村博之)

それって陳=サンの個人的感想ですよねw

久しぶり見たかと思えば、この体たらく

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを