ツイ民「高市議員、負けないで下さいね!」→ 小西洋之議員「一般社会で、泥棒や強盗を擁護するのと同じです」

小西ひろゆきさんのツイート

なぜ、言論の自由の基盤である放送法を破壊した総務大臣を擁護するのでしょうか。

それは一般社会で、泥棒や強盗を擁護するのと同じです。

※ なお、放送法の破壊は、独裁者の専制を可能にし、あまたの人権侵害を生じさせるという意味においては、泥棒や強盗よりも恐ろしい行為です。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え!?何も破壊されてませんが

ちょっとずっと何言ってるのかわかんない...

もう発狂の域やな(笑)

飛躍し過ぎww

放送法何て元々守られてへんやんけ、あんた放送法理解してるんか。

言論の自由が有るならcolabo問題を取り上げてもらえませんか こちらの方が不自然な圧力が加わっていると思いますが

1ミリも放送法は変わっていないけど。何処の国の話しをしているんだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを