【話題】『滝沢ガレソ、軽ーい判断で一人の人生を余裕で潰せるレベルに到達してるしそろそろ永久凍結ぐらいにしておいた方がいい』

高杉さんのツイート

滝沢ガレソ、軽ーい判断で一人の人生を余裕で潰せるレベルに到達してるしそろそろ永久凍結ぐらいにしておいた方がいい

滝沢ガレソさんのツイート

滝沢ガレソ


Twitterの「今」がわかる!話題の事件、炎上案件などを1ツイートでわかりやすくまとめます。『足立区女子3万人に聞いたフォローするとTwitterが楽しくなるツイッタラーTOP100』第1位獲得👑面白いネタのタレコミはDMで募集中!
出典:twitter

ネット上のコメント

どの視点で考えても大抵「じゃあどのレベルなら良いのか」の判断になってしまいそうで難しい

いつもどおりで良いと思うよ

アンケート置いてみてほしい

たまに微笑ましいツイートをするのは結構好きです

むしろ、このネタでまた盛り上がれるガレソさんは強いなと思いました😷

抑止力として機能してくれれば良いんだけど、これが抑止力になる人は炎上になる事をそもそもやらないのではというね…

やりすぎはガレソじゃなくてフォロワー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを