【動画】江頭2:50「っていうか俺、芸人だよ?出馬するわけないじゃん!」立花孝志氏から政治家女子48党にスカウトも全面否定

江頭2:50「出馬するわけないじゃん」立花孝志氏から政治家女子48党にスカウトも全面否定

記事によると…

・お笑い芸人の江頭2:50が13日、YouTubeチャンネルを更新。4月の統一地方選挙に旧NHK党(政治家女子48党)から出馬するのではないかとの一部のうわさを受け、「出馬するわけないじゃん」とキッパリ否定した。

・江頭はスタッフから出馬の意思を尋ねられると、「しない、しない。するわけないじゃん。もう、先生にこっぴどく怒られた。ムチでめちゃくちゃ叩かれた」と明かし、「っていうか俺、芸人だよ?出馬するわけないじゃん。一生出ないよ」と、キッパリ。また、旧NHK党側からの打診についても「まったくないよ」と明かし、「エガちゃん、選挙出ないよー!」と明言した。

3/13(月) 9:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/12db1fefd96d2e1b1a2232e94743f1f5a3b3345e

動画を見る

江頭2:50


江頭 2:50は、日本のお笑いタレント、YouTuber。愛称はエガちゃん。 所属事務所はばんぺいゆマネジメント。2020年9月までは大川興業に所属していた。
生年月日: 1965年7月1日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好感度アップ! 芸人の鏡

よく言った!w

やっぱエガちゃん最高

エガちゃん人気って、芸人として好かれているのもあるけど、人として好かれてるって部分大きいよね。

エガちゃん最高です😊

だから好きwww

エガちゃんまっすぐだよなぁ!エガちゃんねるいつもみてます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを