グレタ・トゥーンベリさん、「5年後に全人類が絶滅する」2018年のツイートをこっそり削除…

【英語翻訳】グレタ・トゥーンベリは、世界が終わらない後、2023年に世界が終わるという2018年のツイートを削除します

記事によると…(英語機械翻訳)

・土曜日に、ジャック・ポソビエツは、現在削除されている グレタ・トゥーンベリの 2018 年のツイートのスクリーンショットを投稿しました。このツイートは、気候変動により 2023 年までに人類が絶滅すると予測する記事にリンクしています。

「トップの気候科学者は、今後 5 年間で化石燃料の使用をやめなければ、気候変動によって全人類が絶滅するだろうと警告しています。」Thunberg の投稿は 2018 年から読まれています。

2023年 3 11日
https://thepostmillennial.com/greta-thunberg-deletes-2018-tweet-saying-world-will-end-in-2023-after-world-does-not-end

グレタ・トゥーンベリ


グレタ・エルンマン・トゥーンベリは、スウェーデンの環境活動家である。
生年月日: 2003年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大人になってからの5年って早いのよね。

プーチンがプッチンしてたら現実になってたかもしれない

ちょっとかわいい

自分の社会のノートの片隅にでも書いておけばよかったのにな(ノ∀`)

でも二酸化炭素は見えるんです!

絶滅はしないが、様々な大きなことが起きる年

何か…面構えがあーねって感じ。きっと不満しかない人生なんだろうなー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを