【注意喚起】最近の“小型カメラ”、小さすぎる… → ネット『すごい技術ではあるんだけどなぁ』『チェックしている間に漏らしてしまう』

Rin🔥さんのツイート

駅のトイレの盗撮カメラの多さよ。

10分以上待った挙げ句、いざ個室入ったらあり得ない場所に不自然なネジがあったときの絶望感よ。

限界だけど、塞がなきゃいけない。私と次に使う人の尊厳の為に。

ネジ型盗撮カメラの存在を教えてくれたタイムラインに流れてきた優しい女性達の為に。

遅くなってすいませんと思いながら出たら10代くらいの若い女の子たちがいたから塞いで良かったと心から思った。

ネジ型盗撮カメラ本当にそこら中にあるからみんなで頑張ってつぶしていきましょう。

↓↓↓

関連ツイート

ネジ型盗撮カメラとはなんだ

調べてみたらもうトイレや更衣室には行かないほうがいい事が分かった こんなの見て喜ぶやつ、なんだか可哀想になる

盗撮


盗撮とは、被写体または対象人物に気付かれずに密かに撮影を行う犯罪である。典型的には、スカートの中を密かに撮影することや、禁じられた美術品などを撮影すること、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影することなどである。隠し撮りとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私はマステを持ち歩きそれらしきものに貼って塞ぐ方法に決めた。

昔からボールペン型とかあったけど こういう系の正当な使い方を知りたい

すごい技術ではあるんだけどなぁ……

病持ちだからトイレ行かないと死亡案件なのにこんなん言われたらもう行けない😂😂💧

プラスドライバー携帯してグチャっとやり続けたら凝りそう

こんなの女性は大変。 私が女性だったらチェックしている間に漏らしてしまう。

外出先でトイレ行けなくなるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを