テレビ『「おばさん構文」も話題に!「おじさん構文」との違いは?』

ガッテム竹内(元ハガキ職人)さんのツイート

おじさん構文

おばさん構文←イマココ

#シューイチ

関連ツイート

文法構造


英語から翻訳-言語学では、文法構造は、句動詞構造上の文から句動詞などの特定の複雑な語彙素までの範囲の単語の構文文字列です。 文法構造は、構文文法理論の主要な研究単位を形成します。構文文法、認知文法、および認知言語学では、文法構造は、従来の意味論的および実用的なコンテンツとペアになっている構文テンプレートです。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほぼ一緒やん

あらぁ〜

私めっちゃ「あら、」とか「あれま、」とかいうんやけどアウトなんかこれ

私まさにこれ

ラインを手紙だと思ってるんかw

ちなみに同じ絵文字を何回も打つのは若者でも全然居ます

ワイ…おばさんやった…?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを