小西ひろゆき議員「高市大臣が辞職しないことは法の支配と民主主義の否定」

小西ひろゆき議員のツイート

放送法を守る責務を有する総務大臣が、安倍総理に追随し法律を破壊する解釈をシナリオ通りに答弁し、挙句の果てにはその違法で放送局の電波を止めることが出来るとまで言い放ちながら、なぜ大臣も議員も辞職しないのかさっぱり分からない。

高市大臣が辞職しないことは法の支配と民主主義の否定です。

関連ツイート

 

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仮に法律を変えたのなら違法じゃなくなるんだけど?同じツイート内で矛盾してるよ?もう精神的におかしくなってるねw

そうだよ放送法を守って無いテレビが有ったらどうなのよ、そう言う事、テレ朝のグループの朝日新聞が公平な記事書くわけ無いがな、普通でも珊瑚やら慰安婦捏造する新聞なのに。

さよなら(;_;)/~~~

小西くん、苦しくなってきたな。

結果として何か変わりました?モリカケ桜の前の話ですよね 結果も時系列もおかしくないです?

必死過ぎて🤣

すべてを出し切るしかない!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを