【動画】サンモニ・田中優子氏のコメントに、小西ひろゆき議員「さすが!」

あらかわさんのツイート

#サンデーモーニング

田中優子さん
総務省行政文書で礒崎総理補佐官が、コメンテーター全員が同じことを述べていると感じたのは、自分と違う意見は全部同じに聞こえ多様性を理解できないから。そのことが放送法以外にもいろんなところとつながっている。

↓↓↓

小西ひろゆき議員のツイート

田中優子


田中 優子は、日本の社会学者、元学生運動家。江戸文学・江戸文化研究者、エッセイスト、法政大学社会学部学部長、同大学第19代総長、同大学名誉教授。
生年月日: 1952年1月30日
出典:Wikipedia

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なるほど 議員辞職したらこの席に座ろうという腹づもりか

いい加減な文章を提出して崖っぷちの小西さん、私は流石とは思いませんけどね、いい加減な文章を提出して崖っぷちな小西さんには流石らしい。

サンモニに頼るとは最早終わったな

ふぁーーーーーーwwwwwwサ、サンモニwwwwwwwww

サンモニに頼るところが アッチ思考ですやん。笑

サンモニ??🤣🤣

最期はまさかの身内ウケ🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを