【動画】上念司氏「あえて言わせて下さい!自民党!高市さん守る気ないでしょ、マジで!…」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

上念氏
あえて言わせて下さい!自民党!高市さん守る気ないでしょ!マジで!結論的に言うと!高市さんが売り言葉に買い言葉の後に行政文書だと言われれば本当みたいじゃん!色々記者に聞くと(自民党議員)は積極的に高市さんを守ろうとしていない!

関連動画

上念司


上念 司は、日本の経済評論家、経営者。フランチャイズファイトフィットジム「トイカツ道場」オーナー。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全く同じ考えです!

自分も心配です。岸田政権が官僚にひよって高市さんの辞任でなあなあにすませないかが心配です。

茂木幹事長辺りかも?

てか、助太刀するまでもなくワンサイドゲームと見ているのでは?コニタン自爆案件ですよ。

その程度の人だったって事かなぁ、、、

ハマコーのような志の議員はいなくなったか。ああ、息子も論外なんでw

日本を必死に守ろうとする高市早苗さんに居てもらっては困る議員が多いのですね、自民党終わってるね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを