【動画】埼玉栄高校サッカー部の生徒、インスタで東日本大震災を生き抜いた方、亡くなった方に“ふざけて”哀悼のメッセージ → 大炎上…

滝沢ガレソさんのツイート

.@sakae460127
こんにちは!埼玉栄高校サッカー部の生徒さんがインスタで東日本大震災を生き抜いた方、亡くなった方に哀悼のメッセージを公開されていますが、炎上しそうなので消させた方がいいかもです!取り急ぎご報告まで!

■撮影者
https://instagram.com/shion_jup

■サッカー部
https://instagram.com/saitama_sakae_football

東日本大震災


東日本大震災は、2011年3月11日14時46分18.1秒に発生した東北地方太平洋沖地震による災害およびこれに伴う福島第一原子力発電所事故に拠る災害である。大規模な地震災害であることから大震災と呼称される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんまにネットリテラシーって大切なんやなって ここ数ヶ月で痛感させられますな

謎に明日の受験頑張ろうって思えた

えーっと。デジタルタトゥって一生残るんだよー…。( ´Д`)

今年の漢字 「賠」

まともな子には可哀想だけどこれが今時の高校生なんだなってなっちゃいますよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

取り急ぎのご報告が火に油を注いでるんだよな…笑

何が楽しいんや、、?、、?まるで理解出来ん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを