【まとめ】GONZOさん「パクチーを日本語が通じない人に盗まれると、実家が養豚場の元知事から豚の屠殺は外国人には難しいから差別だと意味不明なことを言われた挙句…」

GONZOさんのツイート

【今日のまとめ】

パクチーを日本語が通じない人に盗まれると、実家が養豚場の元知事から豚の屠殺は外国人には難しいから差別だと意味不明なことを言われた挙句、ティガとダイナの区別がつかない自称映画評論家に、「そんな人がいる国ではオリンピックは無理」と日本そのものへのヘイトを受ける。

GONZO プロフィール


#AGT #BGT #Asia Got Talent出場。国内や海外でタンバリンを叩くという仕事をしております。呼ばれればどこへでも参ります。酒精消毒拳正統伝承者
GONZO - Twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

分かりやすくまとめていただいてありがとうございますw

本当に酷い時代になりました。町山某は、ひょっとして、つるの剛士さんと長野博さんの区別もついてないかも(笑)

最近の彼らのトレンドは「外国人と一括りにするのは差別」という感じなのですが、例えば顔立ちから東南アジア系と予想すると「見た目で差別するな!」、言葉が分かってどの国か特定すると「いちいち国名出すのは差別!」と言い出すのでしょう。呆れます。

パクチー栽培出来ないですね

パクチー栽培の話から養豚場、そしてオリンピックへ。次はどこまで話が飛んでいってしまうのか…

邪を引いた時の夢より筋道が通ってなくて困惑します…。

パクチーを盗まれるとオリンピック開催が中止となるんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを