足立康史議員「本件については、コニタンがんばれ!コニタン負けるな!」「皇室や伝統を大切に思う保守は、公文書に対しても最大限の敬意を払うべき」

足立康史議員のツイート

コニタンこと小西洋之さんの言ってることには賛同できないことが多いし、そもそも人間として相容れないものを感じますが、本件については、コニタンがんばれ!コニタン負けるな!

公文書、そして行政文書に係る論争は、党派を超えて、そして三権を超えて、正義が勝たなければなりません。

真実が勝たねばならないのです。

正義そして真実が負けたら、日本が終わつてしまいます。

皇室や伝統を大切に思う保守は、公文書に対しても最大限の敬意を払うべきなのです。

 

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、元官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。元経済産業省官僚。元日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

足立先生、見損ないました

くずとくずがくずすぎる

コニタン、ファイト〜⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

その文書の内容が間違いないならね😑 そして何故今回の件に皇室を出す!?

最後の一文であなたの立場がよくわかりました。ありがとうございます。

皇室は関係ないよね

そうだね、コニタンは頑張って文書の正確性を証明しないとね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを