【話題】『もういい加減、韓国をライバル扱いするのはやめて貰っていいですか?デッドボールをしでかしてもぶつけた選手に誤りもしない…』(※動画)

🇯🇵+α🌸💕さんのツイート

もういい加減、韓国をライバル扱いするのはやめて貰っていいですか?

しかし、デッドボールをしでかしてもぶつけた選手に誤りもしない。

勝ち負けよりも最低な民度だと思いました。

動画を見る

 

関連ツイート

ワールド・ベースボール・クラシック


ワールド・ベースボール・クラシックは、メジャーリーグベースボール機構とMLB選手会により立ち上げられたワールド・ベースボール・クラシック・インクが主催する、世界野球ソフトボール連盟公認の野球の世界一決定戦。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

御意!

ダルビッシュもデッドボール投げて誤ってない・・・肘掠っただけなんだけどな~

ヌートバーさん睨んでいたように感じましたけどね

わざとコールドにもちこまないでいかにもいたぶってる感じで勝ったのは今後に繋がる。

あの目の色変えて旭日旗探してる教授の出番はまだかな?www

どこかでやると思ってたがやっぱりやりやがった💢😠

韓国ベンチもう投げる投手いなくて、野手が投げると思った。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを