爬虫類好き女子「まじ最悪なんだけど!!!!!  洗濯機の中にレタス丸ごと置いといたら…」

カメまる子さんのツイート

まじ最悪なんだけど!!!!!

洗濯機の中にレタス丸ごと置いといたら

忘れてて丸ごと洗ってしもーた

関連ツイート

レタス


レタスは、地中海沿岸、西アジア原産のキク科アキノノゲシ属の一年草または二年草。野菜として利用される。品種は多く、葉が巻くものと巻かないもの、茎を食用にするものなどがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそもなぜ置いておく

センス死ぬ

ボールペンやメモ帳を入れっぱなしでやっちまったはよく聞きますが(←お前の事だ!)、こ、これは想定外すぎます

え〜!!私CookDo入れて洗ったことある!!!この方と合わせたら1品作れたかもしれなかった

そうはならんやろ

洗濯機の中にレタスを入れとく思考回路を教えてくれ

なぜ置いたwwwwwwwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを