韓国国民10人に6人「日本の謝罪ない政府強制徴用解決案には反対」

韓国国民10人に6人「日本の謝罪ない政府強制徴用解決案には反対」

記事によると…

・韓国政府が出した日帝強占期強制徴用被害者賠償解決案について国民10人に6人が反対しているという世論調査結果が10日、公表された。

韓国ギャラップが今月8~9日に全国満18歳以上の男女1002人を対象に調査を実施した結果、回答者の59%が政府案に対して「日本の謝罪と賠償がないので反対する」と答えた。「韓日関係と国益のために賛成する」という回答者は35%だった。6%は意見を留保した。

2023.03.10 15:20
https://japanese.joins.com/JArticle/301890

徴用工訴訟問題


徴用工訴訟問題とは、第二次世界大戦中日本の統治下にあった朝鮮および中国での日本企業の募集や朝鮮総督府が各地方自治体にノルマを化して人員をあつめた官斡旋、総督府が対象者個人に直接「徴用令状」を発給して労務者をあつめた徴用等により動員されたという元労働者及びその遺族による訴訟問題。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ずっとその調子で!

しないし、終わった話だ、気にするなばあさんっ!(失笑)

古い話しいつまでもしつこいねぇ

好き勝手に言えばいいさ、生涯韓国政府の操り人形として便利に使われるだけの人生がそんなに楽しいのならね。

そりゃそうだろう。そういう風に教えられてきたんだから

解決済なんですが〜レーダー照射の謝罪は???

勝手に言ってろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを