町山智浩「大坂なおみを叩き、外国人へのヘイトを拡散するつるの剛士…」→ つるの剛士「辛すぎて涙が出てきます…あまりの憤慨で手が震えます」

つるの剛士さんのツイート

辛すぎて涙が出てきます

あまりにも酷すぎます。

つるの剛士


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

町山智浩


町山 智浩は、アメリカ合衆国在住の編集者、映画評論家、コラムニスト。ガース柳下との対談コンビ「ファビュラス・バーカー・ボーイズ」ではウェイン町山を名乗る。 株式会社スタジオ・ハード、株式会社ジェー・アイ・シー・シー、株式会社宝島社での勤務を経て、株式会社洋泉社に出向したのち、フリーとなる。
生年月日:1962年7月5日 (年齢 58歳)
町山智浩 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

通報しました。あまりに侮辱的です。

クチー泥棒ツイからここまで飛躍するとか完全に狂ってるね。

つるのさんは自宅の作物が外国人に盗まれたと言っただけなのに 差別だのヘイトだの叫ぶ人は、ウイグルにでも行って本当の差別・ヘイトを学んだ方が良いです

悔しいですよね。 酷い目にあってると、自分の事の様に悔しい気持ちになっていました。最初からのツィートを知っている人は応援しているはずです。私も陰ながら応援させて頂きます

酷すぎる…:( #´°ω°` ):イラッ

しっかりと裁判等で対応してほうが良いと思います。

つるのさんがヘイト発言などしてないことはみんなわかっていますよ!完全な名誉毀損です!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを