【動画】保守論客「"女性"とは生物学的ヒトの雌のこと。君たち(トランス女性)は"女性"という言葉を私物化し、着せ替え可能なコスチュームに作り替えているだけだ」

やまもとやま(美少女)さんのツイート

"女性"とはヒトの雌のことだ。雌性としての生殖器官を持ち、生物学的に定義される。ジェンダー・イデオロギーの信奉者は自分たちの振りかざす言葉をさえ定義することができない。君たちは"女性"という言葉を私物化し、着せ替え可能なコスチュームに作り替えているだけだ。

関連動画


性とは、有性生殖を行う生物において、次世代生産時に両親とは遺伝的に異なるタイプの個体を生じるように保証する機構のことである。 転じてその過程において生じる性交への欲求や衝動、およびそれらにまつわる活動のことも指すことがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コスプレですやん。

髭率が高い。

はいトランス女性差別

もうタイトル読んでるだけでめんどくせぇやつだってわかる

オーケイ、とりあえずいったん両方ヒゲ剃ってからしゃべろうや

もうトランスって別の性つけて男女と区別すりゃいいじゃん。

中身なんて判別しようがないからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを