大川宏洋氏、仁藤夢乃さんの“デマ”を指摘「明らかな嘘なので訂正してもらっても良いですか?」

大川宏洋さんのツイート

仁藤夢乃さん、初めまして。

確かに僕は動画を配信していましたが、皆さんも僕を撮影していましたよね?

あと「男たち30人以上に囲まれた」というのは明らかな嘘なので訂正してもらっても良いですか?

こちらは宏洋、コロアキ、KENZO、一般人男性の4人でした。

あとは通行人のギャラリーです。

大川宏洋


大川 宏洋は、日本の俳優、映画監督、YouTuber。 現在は、「宏洋」の名義で活動している。秋田県由利郡矢島町生まれ、東京都練馬区出身。青山学院大学法学部卒業。現在は自らが社長を務める個人事務所「宏洋企画室株式会社」に所属しており、東京都赤坂でイベントバー『三代目』も経営している。
生年月日: 1989年2月24日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

盛りすぎてて草

頑張って❗️

宏洋さんもとうとう仁藤さんとバトルになるかな。

宏洋、頑張って下さい!応援しています!

ひろし頑張れ🤩

少女たちは居ないですよね?😃

色々盛ってるよね。結局こういう勘違いとか過剰反応が彼女たちの今に繋がってんだろうな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを