小西洋之議員「合理的に考えて、日本と中国って戦争する関係ではない。お互いの必要性に照らしても、戦争するのはお互いバカな自滅行為をやるだけになる!」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

小西洋之
合理的に考えて、日本と中国って戦争する関係ではない。お互いの必要性に照らしても、戦争するのはお互いバカな自滅行為をやるだけになる

チベット・ウイグル・南モンゴル・香港。

そして南シナ海で中国が何をしているか見れば、中国が【合理的思考】を持ち続ける事を前提にするのは愚か

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

平和ボケ国壊議員。お坊ちゃま君にはかなわない。

つける薬が無い。

やっぱり手先かー。

戦争しない為の抑止力です

パイスー先輩が本性現したかな?

それはすなわち「ポチになるから侵略して下さい」と同義。

同じ事をロシアがウクライナ侵攻する前に専門家は言っていたよね。元クイズ王ならもう少し勉強しなさい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを