「うぜえブス座ってたから缶コーヒーかけてやったわ」人気ラッパー投稿に批判殺到 → 本人釈明「さーへん!」

「うぜえブス座ってたから缶コーヒーかけてやったわ」 人気ラッパー投稿に批判殺到→本人釈明「さーへん!」

記事によると…

・who28さんは1998年生まれの若手ラッパーだ。アーティストとして多くのイベントに出演しているほか、複数のEPをリリース。グループとしての活動も盛んで、複数のアルバムを出している。

 who28さんは8日のインスタグラムで、電車内で撮影したとみられる舌を出した自撮り写真を添え、トラブルについて明かした。

「前の前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ クリーニング代請求されて一万渡した 100俺が悪いけど ブスで生まれたお前も悪いよ」

 このツイートには批判が殺到し、who28さんはその後のツイッターで、「間違えてかけちゃった、ごめんね コーヒー落ちてください」と釈明。続くツイートでは、

「これは間違えてコーヒーこぼれちゃって クリーニング代出しますって女の人に1万円渡して許してくれたかなーってとこだけど、向こうの態度がクソ悪くて俺的にはバリ紳士的に対応したたから感情昂っちゃったっす、さーへん! 汚れ落ちますように」

とトラブルの詳細について明かした。これらの投稿は9日昼までに削除されている。

3/9(木) 15:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/faac58ad546212b02fbd65bd8bdc13ba1d91be5f

関連動画

コーヒー


コーヒーは、コーヒー豆を焙煎して挽いた粉末から、湯または水で成分を抽出した飲料である。 歴史への登場は酒や茶には遅れるが、世界各地で愛飲されている嗜好飲料である。家庭や飲食店、職場などで飲用され、コーヒーの専門ショップも多数存在する。抽出前の粉末や粉砕前の焙煎豆も、同じくコーヒーと呼ばれることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すまんでは済まん

自分より弱そうだったからやったんでしょ

あんぽんたん

酷っ…

パラッパラッパーってゲームあったよね。

ラッパーは、ラッパーでも、パッパラパーなんだなw

これで人気なんだ ラッパー界終わってんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを