【文書騒動】眞鍋かをりさん「捏造とか本物だとか延々やって、何のための時間なのか」

眞鍋かをり 行政文書の騒動に「捏造とか本物だとか延々やって、何のための時間なのか」

記事によると…

・9日放送のTBS系「ひるおび!」で、放送法の解釈に関する行政文書の問題を取り上げた。

・この問題についてタレントの眞鍋かをりは「正直、この文書がどれくらい影響力があるものなのかよく分からない。捏造とか本物だとか延々やっていて、何のための時間なのか、とも感じる」と率直な感想を語った。

これを受け、弁護士の八代英輝氏は「行政文書が全てが正しいというわくがあるわけではない。ただ、もし事実じゃないとしたら、それが単なる間違いなのか、意図的なのかどうか、精査する必要がある。でも、今は辞任するかどうか、みたいな方に行ってしまって議論がかみ合わない印象を受ける」と私見を述べた。

3/9(木) 14:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a35c1bdcec1a5b223602127cd120098afecb7e6

眞鍋かをり


眞鍋 かをりは、日本のマルチタレントである。本名同じ。姓の「眞鍋」の「眞」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用するが、ラテ欄では「真鍋」と表記されることもある。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。 所属事務所はアバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション→オールラウンド。愛媛県西条市出身。
生年月日: 1980年5月31日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

法的措置を取るぞ!って脅されるかもしれないけど、小西君に直接言ってあげたらよろしい。

何の為の時間なのか、うん無駄な時間。🙄

ですねぇ( ;´・ω・`)まだやるんかな💦💦

仰るとおりです

しかも何年も前の話をしてなんの意味があるんてしょうか?

昨日の国会観てましたが、時間の無駄にしか見えませんでした。

他にやる事あるのにね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを