【話題】『すごい不思議なんですけど、なんで女湯に入りたいトランス男性はたくさんいるのに…』

Mitzさんのツイート

すごい不思議なんですけど、なんで女湯に入りたいトランス男性はたくさんいるのに、男湯に入りたいトランス女性はいないの?

関連動画

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じ事思ってた!

私もそれがとっても知りたいです‼︎めちゃくちゃ疑問しかなくて。

狼の群れに自ら入っていく羊のようなものだから、いくら心は男性と言っても腕力では叶わないからね。

私もそれ気になってました。

それが答えです😑

たしかに!

つまりそういうことです。時代の勝利

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを