【話題】食料品が爆上がり、自給率ダダ下がり… → 日本政府「米は作るな」「子牛は殺せ」「牛乳は捨てろ」「国民はコオロギ食え、うじ虫食え」… 日本を滅ぼしにかかってる?

鈴木傾城さんのツイート

食料品が爆上がり。
自給率ダダ下がり。
 ↓
日本政府
米は作るな
子牛は殺せ
牛乳は捨てろ
国民はコオロギ食え、うじ虫食え
 ↓
子牛薬殺
酪農家自殺

日本政府は本気で日本を滅ぼしにかかってる?

あまりにも馬鹿すぎる。

それとも悪意でやってるのか?

日本国政府


日本国政府は、日本の政府。 法令上は、「国」と称される。 日本において「政府」は内閣および内閣の統轄する中央省庁など行政府を指す場合が多いが、本項では立法府と司法府をまとめて解説する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コオロギのエサが大豆やトウモロコシなどの作物なら 作物を食べたほうが良いよなー

次は牛が足りない、生産が間に合わないとか言って牛乳の価格を上げにいくような気がします。

食料自給率下げてまで国産品捨てる国って他にあるのかな?

これは外国との輸入輸出のバランスを取るための日本政府の施策だったのでしょう。でも第一産業を犠牲にした報いは必ず来る。まだ間に合うので方向転換するべき。食料難に虫食べたところで解決できないのは小学生でも分かる。

私は悪意と言うより 某国の指示通りに動いていると見ます❗️これも「陰謀説」で片付けます❓最近つくづく思うのは 世の中には「表」だけではなく 必ず「裏」があり、その選択で動くのではと思っている❗️

んでお茶濁しに高市さんや小野田さんを罠にはめようとしてます

悪意しかありません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを