石破氏「政治の使命はただ一つ、勇気と真心を持って真実を語ることです!国民の皆様に納得と共感をいただける政治を実現しなければなりません!」

石破茂氏のツイート

同志の皆様のお力を受け自民党総裁選挙に立候補をさせていただきました。

政治の使命はただ一つ、勇気と真心を持って真実を語ることです。

困難な中にあって新しい日本をつくるため、国民の皆様に納得と共感をいただける政治を実現しなければなりません。

勝利に向けて全身全霊を尽くしてまいります。

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

石破さん今日本には石破さんの力が必要です頑張ってください。

ボクは総裁選に投票できませんが、石破さんを応援しています。

応援します。

本当に頑張って頂きたい

新しい日本を作って下さい

地方から、そして沖縄の辺野古負担から解放して一日も早く解決してくださいね。期待してます。聡明な奥さまのファンです。

石破さん、頑張ってください❢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを