【内部文書】高橋洋一氏「日時不明では話にならない」→ 足立康史議員「高橋洋一さんもダメダメだね…」

高橋洋一氏のツイート

これは誰が見てもわかるが、日時不明では話にならない。

これらの行政文書を捏造する動機がないというが、全体をみれば、旧自治と旧郵政の内輪もめなので、どちらにも相手に見せないで捏造する動機が満ち満ちている

↓↓↓

足立康史議員のツイート

高橋洋一さんもダメダメだね。「捏造」主張に加担するとは。

今回の件は、郵政マター。

では、旧自治が「捏造」に加担したと?アホか。

自治官僚は、そんなに暇じゃないですよ。

高橋洋一


高橋 洋一は、日本の経済学者、数量政策学者、元大蔵・財務官僚。学位は博士。嘉悦大学ビジネス創造学部教授、官僚国家日本を変える元官僚の会幹事長、株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。研究分野はマクロ経済学、財政政策、金融政策。
生年月日: 1955年9月12日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あれっ? これ政治家意図?

colaboの件にいっちょかみして袋叩きにあってから完全に化けの皮が剥がれてきたね

なんで名前を載せられてる人が捏造した話になってるの?捏造するなら文書を作った人たちでしょ

足立さんが1番暇そう。

足立さんにはガッカリしたよ まず精査でしょ

ご自身のYouTubeチャンネルか文化人放送局あたりで討論してみてはいかがでしょうか?

君は勝ち馬に乗るタイプなんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを