小野寺まさる氏「colaboの金の使い方はヤバい!的な話も出ている様だが、アイヌ事業のヤバさはその比では無い…」

小野寺まさる氏のツイート

colaboの金の使い方はヤバい!

…的な話も出ている様だが、アイヌ事業のヤバさはその比では無い。これは僕が道議時代に事業報告書の添付資料を基に追及し、助成金返還命令が出た事例。

同じ領収書(片方はコピー)が別の報告書に添付され、ANAに変更した筈がJALの搭乗半券。

彼らの魂胆が分かりますか?w

小野寺まさる


【元北海道議会議員】以前は虎ノ門ニュース出演時のアイコンでしたが、今は支援者デザインの物に!3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、孔子学院問題、NPO等の詐欺、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等の問題を啓発中【自民党】
出典:twitter

ネット上のコメント

なるほど

不正に利益を得る奴がいるから、航空機利用の場合は「搭乗半券」の提出を義務にしてる所があるらしい。

ぜーんぶカード決済にして欲しい

そこ出されたらねぇ…総理の御墨付きとユリコの御墨付きじゃ…

公金をもらいながら怪しい金の使い方をするようなNPOには税務調査と同じ位厳しい監査すべき🤔

・領収書資料がちゃんと存在している ・閲覧確認ができる ・きちんと是正命令が行われているこの時点でcolaboの100倍マシじゃないですか。

なかなかヤるね~😤🤨





\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認