【総務省文書】共産・山添拓氏「行政文書と認めた以上、内容が不正確というならその説明責任は政府にある」

山添拓さんのツイート

放送法の解釈変更にかかわる文書は行政文書だったと総務省が認めた。

確認前から「ねつ造」と決めつけた高市氏は、「私に関係する4枚の文書は不正確だと確信を持っている」と強弁。

行政文書と認めた以上、内容が不正確というならその説明責任は政府にある。

山添拓


山添 拓は、日本の政治家、弁護士。日本共産党所属の参議院議員。弁護士として自由法曹団、日本労働弁護団、青年法律家協会に所属する。
生年月日: 1984年11月20日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それは違うな

小西氏に聴くとすぐに分かるよ。

解らんなあ

書いた人呼べばスグに判るんじゃないですかね?

・・・あれ?不正確っていうだけで良いんだ🤣🤣🤣

言ってることはよくわからんが、高市さんを立憲共産党がとても怖がってるというのはよく分かる

それなら関わった小西に詳しく調査しないと…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを