篠田麻里子さん、不倫騒動のその後…  離婚前の子供の監護権は篠田さんが獲得

篠田麻里子 「健やかな成長と健康を願って」手作りちらし寿司などひな祭りの食卓披露

記事によると…

・篠田は2019年に結婚した3歳年下の実業家男性と、現在離婚調停中。

昨年末には一部で報じられた不倫疑惑について、インスタグラムで否定していた。

夫妻は現在、長女の親権などを巡って争っている。

関係者によると、離婚前の子供を養育する監護権は、調停の結果、篠田が得ている。

離婚調停は不発に終わるとの見立てが強い。

今後は離婚裁判に突入する可能性が高いとみられている。

3/4(土) 11:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/28f781e10e5d084756418ac1b3359940b02781ab

篠田麻里子

篠田 麻里子は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

母性優先の原則があるからな 性差別と騒ぐ奴らはこういう法解釈からフラットにするようにギャオれや

さすがベストマザー受賞者だわ 母親の鑑

寂しかったからね、仕方ないね

馬鹿馬鹿しいとはこのこと 虐待した母親が親権取った例もあるらしいし

本当男にとって地獄だこの国

明らかに母親に問題あっても取れるもんなぁ ほんま親権周りはゴミ

幼子ほったらかしで不倫にかまける母親でも父親より親権強いのが日本国

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを